池田がプロジェクトマネージャーに、、、

こんばんわ!

一昨日くらいからプロジェクトマネージャーに!

というのも「新卒で4月に入社したので進行役をやるなんてまだないだろ。」って思ってました笑

そんな中一つのプロジェクトのマネージャー兼リーダーのような立ち位置にしてもらいました。もちろん通常の業務すらできない新人がやるのは荷が重すぎるのですが、「まずは好きにやっていい」と言われたので頑張っています笑

少し詳細を話すと、もうすでに作っていたものに改修を加えて外部に公開するというものです。

それをやるには

元々あったものからどう進化させて、どの手順で公開するかという手順書的なものを作らなければいけないのです、、、

これはかなり詳細にやることリストを作り出して、一つ一つにかかる時間を予測して、実際にいつまでに終わるかを算出しなければなりません笑

わからないことが多すぎる!!!

実際に業務にまだ入っていなので本当にどの程度の時間がかかるかわからないんです笑

あと、テストとかも行うのですがこれのかかる時間もわからない、、、

ですがなんとか作成して現在フィードバック待ちです!

これを機に爆速で成長してやろうと考えています!ってかこれをやっていったら嫌でも成長できると思います笑

今日もこの後予算的なものの計算にもチャレンジしてとか色々やることがあるので引く続き頑張ります!

皆さんは良い週末をお過ごしください!

僕は明日と明後日は大学の頃の友人と遊んできます!

それでは週末にいってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?