見出し画像

統合失調症になったワタシ④

画像1


久しぶりの投稿です。

ここ何日かは、お仕事もお休みして、休養していました。

やっとマンガが描けるくらいまでになり、少しホッとしています。

本当、体調の波が結構キツくて嫌になる時もありますが

この病気になったからには仕方のないことだと思って過ごしています。

そうそう、こないだは初めてブリの照り焼きを作りました。

美味しくて、ご飯のおかずにピッタリですね。

なんだか寒かったり暖かかったりで本当昨今の季節の気温には

左右されがちだけど負けずに楽しく生きたいですね。


それではまた。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?