見出し画像

済南最強運転手、人と車以外、全部偽物!

済南最強運転手、人と車以外、全部偽物!近日、済南交通警察が笑うにも笑えないことにあってしまった。

写真中の車の窓に保険、点検、年審証明などを貼っていないため、交通警察に止めました。警察の取り調べによると、運転手XXさんは30件の交通違法が未処理、車の点検が未完成、保険契約の更新もありませんなどなど。もっと驚いたことはこれからです!!

読者にわかりやすいため、問答の方式で説明します

警察:免許を持っていますか?

XXさん:持ってますよ!私は1万8千元を払って“友達”に買ったもん!本物の免許ですよ!

警察:はい???

警察:なぜハイヒールを穿いているまま運転しますか?これは危険です。

XXさん:。。。執行撮影をしていますね、私を綺麗な姿をちゃんと記録してください~

警察:この偽物の保険証明、点検証明などをどこかに買いましたか?

XXさん:全部あの“友達”から買ったですよ

警察:。。。

つまり、人と車以外、全部偽物です。ちなみに、XXさんは警察の取り調べを始めから終わるまで、ずっとニヤニヤしています、まるで友達と話しているみたい、態度は非常によいという。

ネット上の突っ込みを見てみましょう

foavr :XXさんの"友達"と友達になりたい

老王(直男) :これはこれは!!

黑猫 :交通警察の気持ちを知りたい

xv88 :偽物ばかりじゃ、外国人に見られたらまだ笑わせる

xv88 :交通法によると、偽免許を使う人に、場合により、3年以下、あるいは3年以上7年以下の懲役をくださせます。

ーーーー分割線ーーーー

“中国のあれ”は中国ウィーチャットにある公式アカウント“新宿站”と同じ会社で運営するブログです。中国人と日本人両方向きのアカウントのため、業務のメインは旅行紹介;中国生活に関する質問;中国語の勉強或いは質問ど;全部ここで無料問い合わせをすることができます。中国への旅行或いは出張する方にウィーチャットの公式アカウント“新宿站”に登録をお勧めします。

ウェイチャットを持ちの方はこのQRコードをスキャンして見てください、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?