見出し画像

3月10日 オンラインセミナー🍀

もう一度、学校に通っていた時の講義を聞きたいと思ったことはありませんか??

今回の勉強会は
「勉強の変態」と周りからは言われ
「理学療法士は世界を救う」と本気で思っていて
「モチベーション」が中堅になった今でもブチ上げ中の
すごい素敵な先生を講師としてお迎えしました!!😆

スクリーンショット 2021-02-23 10.36.51

ジェネラリストを目指している座喜味さんですが、
今回は大好きな運動器の中でも、特に大好きな

「膝関節」

をテーマに講習会をして頂きます😊

スライドはなんと脅威の92枚!!
資料だけでも見る価値があるかと思います😊

その内容は⏬

機能解剖学

画像2


バイオメカニクス

画像4


ガイドライン

画像5


神経学

画像6

これで膝OAマスターに近づきましょう🙋‍♀️

こんな人にオススメ✨


✅リハビリを好きになりたい方
✅膝関節について知識を深めたい方
✅膝関節への理学療法介入に悩んでいる方

この講義を受けるメリットとして、

4月からは後輩も入ってきますよね😆
その後輩に、膝関節のリハビリは自信持って教えられると思います‼️

またまた、4月から入職するPT1年目の方には
不安材料を1つ消し、同期より一つ頭突き抜けた存在になれると思います‼️


講師紹介

〜経歴〜
座喜味 充正(ざきみ みつまさ)
PT7年目

・琉球リハビリテーション学院 理学療法学科 卒業
・回復期病院に6年間勤務
⇨臨床教育や研究活動など自己研鑽に励む。研修を通して急性期リハも経験 
・琉球リハビリテーション学院 理学療法学科教員
⇨教員として母校に勤務。Instagramで知識発信もされていますよ〜!
               ⏩ @kohh0317

資格

認定理学療法士(運動器)
ドイツ筋骨格医学会 LBB III (腰椎、仙腸関節、下肢)修了


参加方法

こちらのnoteにてzoom のID、パスワードを購入していただく形となります。
料金:1000円
※返金対応はできませんのでご了承ください。

資料、見逃し・復習配信も載せますので、
当日参加できない方も受講可能です!


LINE@が主な情報手段ですので、ぜひ登録
お願いします😊
https://lin.ee/RNmTeSF


ここから先は

251字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?