見出し画像

ほぼ思いつき車中泊

金曜日、お仕事終わってから息子と犬たちと車中泊へGo
珊瑚はよく知った場所だけど、さなは数回しか来たことの無い場所
全くの初めてって場所ではないからなのか、リラックスしている
夜・朝のフードも完食し、排便も済ませることが出来た

兄ちゃんの横に潜り込む珊瑚

前回、車内でフリーにしてもすぐさまバリに戻ってたいさなは、今回何度も降りてきてくつろぐシーンもありました
どんどん慣れてきているね!
こういうことってやっぱり回数重ねるのが1番だね

お盆前に1度全く行ったことのない場所での車中泊したいな〜
そこでどれだけ不安が拭えているか分かると思うんだ
とーちゃんに相談しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?