お笑い始め


ほぼ今年に入り、大学の同期と漫才を始めました。

まだまだ序章。
2024年5月に入り本格的にお笑いライブにも出演するようになりました。
これがまた面白い。自分が舞台に立ってお客さんが笑ってる。
去年までは想像してなかった事です。
2023年のM-1グランプリをみて、突然思い立った芸人になりたいという夢。
元々ありましたよ、可愛いとか綺麗とか言われるよりは面白いって言われる方が嬉しかったし、良い気はしたけど、まさかこんな事になるとは思ってなかったな。

やりたいこと全部やるタイプなのでこれから頑張っていきたいと思います。
午後3時の憂鬱、新田波羅蜜。
憂鬱、漢字で描けるようにしないとな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?