15歳おじさんの恋愛はまるで高校生?

47歳人妻 M美とお泊まりした数日後。
お昼ご飯を買おうと近くのコンビニまで歩いていると、M美が前を歩いて行けばありませんか。
普段はお弁当を作って持ってきているですが、今日はコンビニでランチを買うことにしたそうです。
なかなか会社の中では話す事はできませんのでこれはラッキーです。
コンビニで真美に声をかけ、一緒に近くの公園でランチすることにしました。
彼女はかなりお酒が好きで、休みの日は昼間っから飲んでいるそうです。
私もお酒が好きなので会社のお昼休みに隠れて、こっそりビールを飲むことがたまにあると話すと、M美も昼休みにビールが飲んでみたいと言い出します。
350ミリのビールならそれほど酔うこともないので、午後の仕事にも差し支えなく、おりしもコロナでマスクの時期です周りの人にもきっとバレないでしょう。
そこで翌日は公園で、お昼休みにビールを飲もうとM美と約束しました。
まるで10代の学生がお昼のランチをするように楽しお昼ご飯です。
お昼休みにビールを飲んで、ちょっとドキドキしながらのお昼ご飯となりました。
55歳にして10代のようなトキメキが味わえるなんて、素敵なことではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?