マガジンのカバー画像

海外シェアハウスの作り方inカンボジア/プノンペン

62
カンボジアで新しいカタチのシェアハウス『トークンハウス』を作ってるのですが、このマガジンでは共同代表のゴーゴーケンゴと植木大介が日替わりで「今日のトークンハウス」と題して更新して… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【無料公開】思考の限界と行動の限界は別モン

ツイッターカードで表示されると、この辺の文章まで表示されるのでテキトーに言葉を並べておき…

脳の容量をネガに1kbも使いたくない。

トークンハウスマガジン64日目。今日はゴーゴーケンゴが書いていきます。 「百害あって一利な…

君は”エグい努力”をしてるか?

トークンハウスマガジン64日目、今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「メッ…

笑えるくらいデカイ失敗を。

トークンハウスマガジン61日目。 昨日はダイスケ君が「自分たちの居場所は自分たちでつくる」…

まるで、子どもの頃みたい。

トークンハウスマガジン58日目。 昨日はダイスケ君が「何者でもない自分を許容した時から」と…

最近、ゴーゴーしてる?

トークンハウスマガジン55日目。 55日目がゴーゴーケンゴに周ってくるあたり、運命を感じます…

月額5000円で世界一周に行けたなら。

トークンハウスマガジン52日目。 ちづみさんも加わり、トークンハウスマガジンもより充実しそうです。 交換日記みたいな感じで楽しいですね。 では、今日はゴーゴーケンゴが書いていきます。 ーー 「死ぬまでに一度は世界一周したいな。」 そんなことを、僕はこれまでの人生で何度も思い続けてきました。 でも、ふと思いました。 そんな想いを、死ぬまでにあと何百回も繰り返すの? 「死ぬまでに一度は」 「いつか、行けたらいいな」 「老後の楽しみに」 そうやって、人生に”

スキ
6

はじめてのしゅっし。

トークンハウスマガジン49日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「今ト…

トークンハウスは消費されないコンテンツだ。

トークンハウスマガジン47日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「「余…

1週間の東京滞在で掴んだもの

トークンハウスマガジン45日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「Pric…

孫正義とベンチプレス300kgの関係性

トークンハウスマガジン43日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「全て…

僕がシェムリアップでアンコールワットに行かない理由。

トークンハウスマガジン41日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「あっ…

カンボジアより東京の方が不便だって話

トークンハウスマガジン39日目。今日はゴーゴーケンゴが書きます。 昨日はダイスケ君が「カン…

今日は、皆さんにワクワクする未来をお伝えしたいと思います。

トークンハウスマガジン37日目。今日はゴーゴーケンゴが書いていきます。 昨日はダイスケ君が「自分が価値媒介チャネルとなって、価値が流動した総量=自分の成長」と題して書いてくれました。 ダイスケ君のアップデート方法が書いてあるので、ぜひ参考にしてみてください。 そんな僕は最近「iphoneですら毎年アップデートしてるのに、なんで人間はアップデートを怠るのだろう?」なんて考えてました。 答えなんてないですけど。 今日は、皆さんにワクワクする未来をお伝えしたいと思います。

スキ
8