見出し画像

バイブスが下がった思い出

最近仕事に忙殺されているせいかnoteに限らず
SNS全般から大分遠ざかっていましたネクラちゃんです。
もう働きたくないです。石油王はどこですか。

最近の悩みと言えばねー、弁は立つのに便が出ません。
どういうことなん?
大腸も活動自粛してるんかな?
ウンが逃げない幸せの校門でももってるんでしょうか。
UNTIってなんかおしゃれだね。UNTI-BENPI同盟。


あと最近の悩みねー、クマがすごくなってきた。
10代のころはさー、上目遣いって言ったら
ブリブリプリティポーズって感じだったと思うけどさ、
クマがすごい人が上目遣いするともうホラーよね。

No密、NoBEN、NoMENな私のNew Normal。
言ってて悲しくなってきた。


悲しいと言えば、昔の男とのやりとりで
一番悲しい気持ちになったのはねー、
「ぜひお薦めしたいものがある。」
って言われて絶倫バイブのリンクが送られてきた時よね。



え…なんなん???
俺はもうお前との合体feat.俺はこりごりだから
このおもちゃでお楽しみくださいって感じですか?
そうならそう言えよこら?
もしかして私性欲爆裂女に見えてる?
こっちだってな、添い寝プレイだってできるんやでこら?


とにかく複雑な感情でまじまじと
初めて絶倫バイブのサイトを見ていたわけだけど。


口コミに共通していたのが、

「初めて中イキができました」


ん…?


おまいの狙いはこれか…??



手っ取り早くこのツールを使って開発してこいと…
研究開発を推奨すると…
君に更なる成長を期待しますとでも言いたいのかオラ…?


こんなもの…買ってたまるか…!!

お前の策略には乗らん…!!

大体世の中に中いきする女子がどの程度いると思ってんだクソが…!

AVの見過ぎなんだよこら!!!!

ってか使って欲しいなら買って送って来いよ!!
こちらそこのカウンター端のお姉さんへって感じでオシャレに送って来いよ!!


って感じの色々な感情が入り乱れた顔面で
でまじまじそのリンクを見ていたわけだけど。



あれは衝撃的な出来事だったな。
人に話そうにも話せないし。
男からバイブのリンクを送られてきた女って何者よ。



何て返すのが正解だったんだろうな。
Amazoneのダッチワイフのリンクでも送るところやったんかな。


思い出して悲しい気持ちになってきたのでまたふて寝しようと思います。

さよなら。

∑(゚ロ゚ノ)ノ