見出し画像

2021年のダンスダンスダンス   \(゚ー゚\)

ぼくはこんな繋がりを求めてたんだとおもった。


ねじまきじま
それもこの世界のどこかにきっとあるんだ。あってほしい。
もしないなら、作っちゃってもいいでしょうよ。
ぼくら人間、ほんとーに何でも作れますよね。頭の中に、すさまじい容量の自由があると思うと、根拠なく希望が湧いてきます。神様に感謝したくもなります。
生きてるってやっぱり
すんばらしい〜( ꈍᴗꈍ)

ひろみさんの絵は、人間の自由がのびのびと表現されていて、でも時々切なくなる音楽が聴こえてくるような色使いをされてて、不思議な親近感がします。
また感じ過ぎかな?

ぼくは春樹さんの小説、読んだら程よく感覚が落ち着くんです。
再読なんぼしても飽きませんな☺️


弘生 絵描き
(たぬきちくん見守り隊長)さんの
投稿ページに心動かされて
※下部を開くと
心動くところへゆけます。


みんなに愛されたい!!
こたぬきたぬきちくんの物語はこちら。
※さくっと読めて、優しい気持ちになれる、
かもしれない童話風の無料短編小説です。



応援よろしくお願いします😆🙌