見出し画像

イラスト│複合する天使たちのイメージ(ひとまず完成としよう)

途中経過はこちら⤵︎ ︎

完成したよん🎶⤵︎ ︎

noteの天使みたいな人たちを複合したイメージの、女神像。
ボールペンでこつこつ描いたのだ。
何となくジャミロクワイとか聴きながら✨


カラーだよん🎶⤵︎ 

原色の踊るようなポップアートが好きなのだ。


彩色はデジタルでるんるん、試し塗りしてみたものです。実験・自由研究てことで🤭
アナログの原画は、これまた違う気分で色を乗せてみようと思います。
(やっぱりマイペースでのんびりのびのびw)

最終的なイメージは……はらつくねさんとの音楽ユニット「no title」の動画素材になるカラーVer.を目指すのです。

とりあえずぼくのイラスト作品としては一旦完成のご報告、発表でした!
もしお暇があれば心の中でだけでも褒めてください🎶🤣(もちろんコメントも大歓迎です)

ラブあんどピース🍀

ああ、すごーく自由な、今。
これからどこへ行こうかなあ。
いや、家へ帰るかwww

この記事が参加している募集

応援よろしくお願いします😆🙌