見出し画像

再会←再開(もじってみました)そして幸せの半分をお裾分け お腹いっぱい!?

どうも。初めての方は、こんにちは。おはようございます。そしてこんばんわ。

ちっちゃなym(わいむ)といいます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

今回は、再会のお話をしたいと思います。


この記事は無料で読んだり視(み)ることできます。それでも、欲しい方は、お買いになって下さい。


早速ですが、お話したいと思います。

再会とは、私のことなんですが、知ってるか!←(口が悪いことについては、私のnoteの記事から見つけてみて下さい。)

「嫌だね。」←(悪魔のささやき)

チッ!←(舌打ち)


小さい頃、園内で女性とつるんでいた?遊んでいた?

その頃、まだ性別なんてまだ、分からなかったと思うのですが、もちろん、男の子女の子ってわかっていたかもしれません。

ただ、意識なんてしていなかったかもしれません。

懐かしく思ったのでお話します。


何人かで園内のお外で写真も撮ったこともあるんです。

現物は、お見せできませんが、

こんな感じ?

画像1

少し近かったので載せておきます。


しかし、小学校に上がると別れてしまう人、一緒の人だけの人に変わってしまうのです。

だが、しかし、また、中学になると別れてしまった人と再開✕→再会○することになるのですが、しかし、再会できない人もいたりもするのですが、ほとんどの方は、再会です。


今まで何年も会わなかったのでお互いびっくりだったりでしかも、性別もこの頃は、意識できるようになっていて

まぁ、嫌々の人もその中には、いたかもしれません。


中学は、私の学校は、男女で分けることもあったり

それだから小さい頃の記憶と再会した記憶が合わなくなり小さい頃とは、違って遊ぶことなんてできなくなりました。


今もそうなんですが、小さい頃を思い出すと悲しくなります。

あの頃がよかったと。

↑今がよくないから  時々、ひとりぼっち 積極的に行動しないと1人 1人暮らしだからなのか思い出すと

本当、懐かしい。よかったと


今回は、再会←再開(もじってみました)そして幸せの半分をお裾分け お腹いっぱい!?をお届けしました。

次回は、あの時のことの記憶をお届けしようと思います。

おたのしみに!

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?