見出し画像

どうも、ちっちゃなym(わいむ)といいます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

こんかいは、納得できないです。

この記事は、最後まで無料で読むことも視ることもできますが、それでも欲しい方は、買って下さい。


それでは、本題と参ります。

(語りかけるように)→なぜ、納得できないかって。

それは、私でなくて、ほとんどの会社が認めないことです。


今は、就職活動していませんが、面接なり履歴書に書いても納得されないことです。

「はい。いいですよ」とは、ならないのです。

もし、認めていただけるなら、そこは、いい会社です。たぶん

画像1

そしてその問題は、トイレ(お手洗い)の問題です。


前に少し話したことあると思いますが、就職活動していた時、お手洗いの話をどう切り出したらいいか、わかりませんでした。

普通なら話

したって駄目でしょう。

当たり前です。そして簡単に「いいですよ。」とは、ならないです。

画像3

画像3

だから

もう、半分、就職は、あきらめています。

就職活動でうつにもなりました。

そして今じゃ働く目標がなくなったからです。

もう少し、話そうと思いましたが長くなるので今回は、この辺で

続きは、また今度にしたいと思います。


今回は、納得できないをテーマにお伝えしました。

次回は、見た目だけじゃないの?でお送りしたいと思います。

おたのしみに!

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?