見出し画像

この記事は、最後まで無料で読んだり見たりできます。

こんばんわ。ym(わいむ)といいます。

今日は、最終話としてお送りするのですが、

その前に

私が、noteを始めたきっかけのお手洗い※などについてなんですが、知っている方、本題からどうぞ。

知らない人は、マガジンのお手洗いなどの記事をご覧頂ければと思います。

※どうしても話さないと仲良くなれないために記事に記(しる)しています。


ここから本題になります。

最終話なので2本、お話したいと思います。

1本目は、この記事でお話したいと思います。


みなさんは、誰が好きですか。

答えられる方の人もいれば答えられない人もいますよね。

今回は、個人とかではなくておおざっぱな話になります。

私は、両方の性が好きです。


みなさん、多数派は、だいたい異性が好きでしょう。

けど、分かって欲しいのです。

性別違和でも、女性が好き。男性が好き。

一般の方から見たら何それ?っていうでしょう。


だって考えてみて下さい。

男性でも男性が好き。女性でも女性が好き。その他、性別、気にしない。誰も好きになれないなど。

だから性別違和が両方好きなんていうのは、おかしくないのです。


詳しくは、話しませんが、

そういうことです。

よく、見た目で性別判断され、私の中だけだと思うのですが、やっぱり女性が好きなんだと勘違いされてつらくなる。

私は、男も女も好きなんです。悪いか!

ちょっと分かりずらいかな?


これが最後の私の話でした。

みなさん、読んで見て頂いた方々、ありがとうございました。

そして いろんな記事、書きつづって読んで頂いた方々、本当にありがとうございました。

フォローして頂いた方、スキを押して頂いた方、本当にありがとうございました。

今後は、記事は、書きませんが、みなさんの記事、読めたら読みます。

ここまでが、1本目の記事になります。

2本目は、誰かにリクエストできればと思い、作りました。

よかったら、読んで見て下さい。

それでは、また、どこかで

ありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?