見出し画像

私のこと(ヒントのみです)答え教えるわけ、ないじゃないですか。

この記事は、途中から有料になります。


で、なぜ、また、私のことを書いた記事を話そうと思ったのかって。

それは、共有して頂ける方が、まだ少ないからです。

だからもう少し、記事にして話します。

また、付き合って頂けたら嬉しいです。

それでは、いってみよう!

その前に


私が、noteを始めたきっかけのお手洗い※などについてなんですが、知っている方、本題からどうぞ。

知らない人は、マガジンのお手洗いなどの記事をご覧頂ければと思います。

※どうしても話さないと仲良くなれないために記事に記(しる)しています。


ここから、本題になります。

質問形式でお伝えしていきますね。

あくまでもヒントですけど

あっ、申し遅れました。

私の名前は、ym(わいむ)といいます。

もちろん、本名では、ありません。

知ってる人は、知っていますね。失礼しました。


私の生まれた故郷は?

青森県出身?

違いまーす。なぜ、違うかって

それは、私ではないからです。

家族の中の人であって私は、関係者みたいなものです。

ここからは、本人に確認をえていないので言えません。


じゃあ、関係者ということは、方言しゃべれるの?

少しだけねぇ。小さい頃、勉強していたから

「なして~」「 あんべ」 などです。


私は、一人っ子?

どうでしょう?一人っ子って思います?

それとも兄弟姉妹いたりします?

それも、はっきり言えません。

じゃあ、もうひとつ、ヒント。


私には、兄弟姉妹は、いました。

過去形になるんでしょうか。

いまは、離れていますからねぇ~。

あと、何知りたいですか。


私の(中学校)先輩?

今じゃ、テレビで見る日は、ないですかね~

なぜ、最近、売れているのが分からないのですが…

こんなところでしょうか。

もっと詳しく知りたい方は、番外編を買ってね。


私のことのヒントを読んで見て下さった方々、ありがとうございました。

明日は、よいよ最終話です。

タイトルは、未定です。

お楽しみに!


ここから番外編です。

ここから先は

384字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?