見出し画像

今日から増々‥寒くなっていき、精神も寒く感じる今日この頃‥

現在‥、久しぶりにパソコンを開いているが、アップデートやら最適化やら色々とで頭の中がぐるぐるなるばかりだ。

しばらくぶりだ。もう、近々、パソコン学習もしよらないと駄目だから。

又、某サポステでパソコンをするから(サーティファイ3級問題)

 もう‥、半年くらいはパソコンに触れていないような気がする。

  某ホテルに勤めていた半年間、疲労感が半端なく、何もかも‥、疲れきっていたのもあるからやる気がおきなかった。言い訳にもなるんだろうが。

そろそろ、やらないと‥。
パソコン立ち上がるのが遅い時もあるが。
最適化が必要だ。毎回毎回と‥。

まるで‥、人生と一緒だ。

不安感、焦り感だらけ‥。

今日、某ハローワークに行くことや某市役所へ年金免除の手続きをしに行くときにも離職票が必要だったので持っていくのも怖かったよ。

 特に‥、管轄でもある某ハローワークに。

相変わらず遅いものだし、感じの悪い某ハローワーク職員もいるから、余計にしんどい。

辛いもんだ。早く終われよとも思ったし、冷や冷やするもんだ。

又、自分の中で縁を切っている嫌な支援員TやらKやらに会うのではないだろうかとか考えたりしてしまうし‥。

 今日は、もう障害担当の男性Uさんには、はっきりと伝えておいた。

  嫌な支援員達の事とかを‥。私の事は言わないでほしいこと等。
現在、自分は某サポートセンターを頼りながら、短期のアルバイトなり仕事相談、ハローワークに行ったりしていることを。

そこは、納得してくれた。

どうしても某ハローワークに行くだけで冷や冷やするし、怖くなるのは、もう‥昔からそうだ‥。

変わらず‥、現在もパソコンの最適化とか何やらかんやらで苛々しているし‥