見出し画像

今日は‥

 夕陽がオレンジ色に輝き、思わずスマホで写真を撮る私‥。オレンジ色の夕陽は癒しだ‥。

外も寒くなってきた‥。明日は「大寒」なのに‥。又‥、霜焼けになったり、皹になったりするのが苦痛だ。

今日の午前中は某市役所の中にある某サポートセンターの担当Tさんと話しをする事が出来、楽しかった。後は、そこの某サポートセンターの相談員Nさんとも初めての対面でもあり、優しく感じの良い男性相談員さんとも出逢う事も出来、色々‥、他愛の無い話しやドラマとかの話しをする事が出来て、良い時間を過ごす事が出来たと思います。

又、話しをしたいです。

それから、午後は、親達が帰って来る間に1階リビングの掃除機掛けに、階段を除菌シートで拭く事を行った‥。

汚れていると‥、又、父親が煩いからね‥。

親達も帰ってくるのが割と早かった。

遅くなるだろうと思ったのだけれど‥。

親達は‥、まあ、相変わらずの所もあり、煩い所もあるけど‥。

某近所の温泉へ行く事も出来たのは‥、まあ、良かった。私的には‥。
それは、明日の朝、風呂場を掃除しなくて住むからだ‥。

私の場合は、面倒な性格だから、朝に風呂場を掃除しておくのだ。

どうしても、朝、出来ない時はしないのだが‥。

今日の夜は、タブレット動画を見ながらパソコン学習をしないといけない。2日間もしていないから‥。

明日は、某サポステに行き、サーティファイWord3級の第2回目の実技問題練習①の続きを行うのだ。  全て、終わらし、90点以上を目指したい!!  実技問題練習②をやる時には、素早くクリア出来るようになれたら良いなと‥いう願望がある‥。

今日は、早めにパソコン学習を行い‥、良いところで就寝したいです。

なるべく、スマホ等をいじらずに‥。

嫌な夢を見なければ良いなと‥思うばかりです。

明日も、良い日になりますように!!去年より‥。