昨日の出来事を話しただけで親達に怒鳴られた‥ショックだった

現在、落ち込んでいる。
昨日の出来事の事を(昨日の出来事の事をnoteを読んでくれている人達は知っている)愛媛から帰って来た親達に伝えたら、凄く怒鳴られた。馬鹿だとか、しつこい奴だとか‥。  特に父親にめちゃくちゃ怒鳴られた‥。

頭ごなしに怒鳴ってくる。母親にも怒られた。  30近い女が世間知らず過ぎだから‥。

「某スーパーの店員の者とかはこいつしつこいだとか馬鹿だとか思いゆうわ!!」とか言われ、かなり落ち込んだ‥。

世間知らず過ぎる自分にも腹が立つし、駄目駄目過ぎる自分も情けない。

自分自身は、丁寧過ぎるとは思わないし‥。
そんなこと自分で自分の事を優しいとなんて思ったことなんて一度もない。

親達は、おせっかい過ぎるとか馬鹿過ぎる、頭悪過ぎると言っている‥。

 めちゃくちゃ折れた。

無駄なこと‥、馬鹿なことした自分もダサいし‥。世間知らずな所も‥。兄達とは違って。

涙が出てきそうだ‥。

父親に頭ごなしに一方的に怒鳴られる事は昔からある‥。それに折れ続けている‥

一生‥、折れ続けていくだろうな‥。

父親達が死ぬまで‥。

きっと‥。

親達はワーワー言おうが、noterの人達が褒めてくれたのだけは本当に救いです。

 感動しました。