見出し画像

少し買い物へ行くだけでもしんどくなる今日この頃‥

午前中は昨日やっていなかったリビングの掃除機掛けを行いました。

掃除機掛けやトイレ掃除をするだけでもしんどさが出てきてしまう今日この頃だ。

汚いと怒られるから‥。

昨夜も又、ぐっすり眠れなかった。
一昨日の地震の事もあったから‥。

中々、寝れやしないよ。

TVや新聞でも地震のことが取り上げられていた。

いつやってくるのか分からない怖いこと。

地震だけではなく。

色々、悩んだりモヤモヤしたり‥

今日は午後から少しだけ街の方へ行き、ピアスやイヤーカフを買いに出かけたりしたのだけど、少し買い物行くだけで何だか疲れてきた。

先程、某和物屋から遅い遅い面接の日程の連絡があったが、もう‥、私は断りを入れた。

連絡があったら挑戦しますとも言った自分が居たのだけど、もう信用にもならなかったし、向こうの忙しいを理由に又、面接の日程が延びるとか言っていたもんだから、余計に信用ならなかった。

自分から辞退した。
辞退をするのもアリだと言うことを某ジョブカフェのキャリアコンサルタントUさんだって言っていたから。

そうすることにした。

あまりにも怠慢過ぎる。

電話を切り、直ぐに某ハローワークの担当者にも電話をした。

怖かったけど。

辞退することは悪くないと言ってくれた。

来週の月曜日には怖いけど某ハローワークに行く。

一緒にアルバイト先も見て頂けたらな‥

そう何度もワーワー感情爆発させながら言ったけど私は。

直ぐに信用ならないしあまり信用し過ぎていない私です。