見出し画像

今日は‥

夜遅くの投稿だ‥。
現在はベッドの中で投稿している私‥。

さっき間で色々、サーティファイWord3級模擬問題(コピーしてくれていたもの)過去のものを復習したり、日記を書いたりとかしているうちに気づけばこんな時間帯になってしまっていたのだ‥。

嗚呼‥、又、明日が来るのか‥とか色々考え込んだり、不安になるけどよ‥。

今日は某サポステに行き、前回行き詰まったサーティファイWord3級模擬問題5回目第1回をもう一度最初から行い、何とか解決した所が見つかったのは良かった。
まだ途中までだけど‥。最後まで辿り着いていない。時間がなかったため。次回の6月3日に続きから行う事になった。

臨床心理士I先生との面談が終わってから‥。
久しぶりにぶっ続けで行う。

色々‥、休みでも今日はやることがあった日だった。

某サポステに行く前に1階リビングの掃除機掛けを行ったり、洗い終えた食器を片付けたりとか‥。

後は‥某サポステが終わり、午後から夕飯のコロッケの下ごしらえをしたり、夜には、カラッと揚げたりだとか‥。

上手く仕上がったのは良かったが‥。

しかし、疲れた。

明日も早く起きないといけない‥。

しんどい‥。

しんどいけど、少しでも前を向かないといけない‥。

しんどいやダルいしか出て来ないけど‥

もう就寝するのみだ‥