見出し画像

名前は出せないが…怖すぎて‥

タイトルに‥投稿した通り、怖すぎて名前を出す事が出来ません。

それは、私がnoteに呟きをした時にコメント欄に私が気に入らないような事を書かれていました。本人は悪気で書いたつもりでは無いかもしれないが、私は昔から嫌な感じがするコメントでもあった為‥

そのnoteの方の事は、午前中にブロックしたのですけど、そのnoteの本人がもし‥、私のnoteを読んでいて嫌な仕返しが来たりとか考えたりするだけでゾッとするし、背筋が凍りますし、又‥、お腹も痛くなったり過敏性腸症候群がやって来たりしそうで怖くなったりします。

現在も胃もキリキリするし、お腹も痛いです。

これは嘘でもなく‥

 そのnoteの方とコメント欄で、ワーワー言いたい放題ブチ切れたりしてしまった‥

もう‥、見たくもなく‥、怖いし、関わりたくもなかったから‥ブロックした。

でも‥、私はnote自体はやめたくないです。

私の事を応援して下さる方や、共感して下さる方が居るし‥、どっからどこまでが嘘か本当かは分からないけれど‥

私が、noteを始めてそんなに経っていなかった頃(もうすぐ28歳が終わる頃)、ある1人のnoterの方が、「これからもnoteを続けていって下さいね」や「貴方の文章分かりやすく読みやすいです」みたいな事を言ってくれたnoterの方が居た。

ずっと忘れていないから‥

その言葉‥

どんなに嬉しかったのか‥

どん底が始まった時だった。

某ケアハウスを辞める頃でした。

色々‥noteに投稿しましたけど‥。

読んで下さった皆さん、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。