見出し画像

今日は‥

シン・レモンサワーを口の中で潤しながらnote投稿をしている現在。

今日も天候が微妙でもあり、暑苦しく、頭ボーっとするし、フラフラする。

今日の午前中は某サポステに行く前に一階リビングの掃除機がけを行い、シャワー浴びたり、食器片付けしたりしてから化粧したり、何だかんだ‥あたふたしながら某サポステに向かった今日。

某サポステも相変わらず‥なあなあだ。

早く卒業したいな‥。そこは助けてくれる所ではないから。

サーティファイExcel3級(2016年版)の学習が全て終わり次第、私は卒業する事を希望しているから。

年内で全て終わるのは厳しいのかな‥

早く終わりたいよ‥

やる事が古いし‥

これも今更になってから気付いたもんだから

遅すぎる‥

この事も前もnoteに投稿していた気がする

過敏性腸症候群辛いよ‥

命の母を飲んだのだけど、過敏性腸症候群は治らない。

明日もどうなるのかさえ分からないし、色々、考えるだけで怖い日々‥

 話しは違うが、変わらず酒癖悪過ぎる親父‥。煩えよ‥

色々、何度もブレーカーが切れたりして苛々がおさまることが出来ない親父‥

ブレーカーが切れると確かに苛々するし、古いし、この家も。

今は元通りになっているけれど。

前もブレーカーが切れたことあるしな‥

又、そうなったらゾッとするよ‥

もう‥、投稿する内容が見つからないからそろそろ歯を磨いて就寝するに至る‥