見出し画像

堪らないぐらい耳が痛く喉も痛く、辛い日々

 耳痛い。喉も痛い。

あまり食欲がない。

変わらず親父の暴言がキツく、耳も痛く、頭も痛い。両方の耳がやられている。

母親ともワーワー口喧嘩にもなるし、親父が母親に対する暴言も変わらずだ。

一階リビングで親父が酒を大量に呑みながら大きな声を張り上げ怒鳴っている声が聴こえる。

 親父だって体調悪い癖に、母親だって体調が悪いし、自分だって体調が悪い。

同じく全員が機嫌悪く、親父のちょっとした暴言に精神が折れていく一方。

もう‥辛い‥。

涙が溢れてくる‥

風呂にだってろくに身体も丁寧に洗えないし髪だって3日も洗えてない。

辛いよ。

お茶でさえも飲めないしコーヒーも飲めない。飲んだら変な味がしてくるのです。

少しずつポカリスエットの゙味はしてきたけど。

辛いしか出て来ない。

寂しいのと‥。

体調が悪い時こそ、辛い時こそよく‥私が21歳の頃本気で愛した15歳年上男性Kさんの事を思い出してくる。

Kさんに逢いたいよ‥

貴方は今、何処で何をしていますか?
再婚はされていますか?

貴方の事を私は忘れたこと等ありませんよ

10年前(2014年)のあの夏に出逢った日の事を‥。

1番の私の理解者でもあった男性でしたから。

夢だけでも‥、逢わせて下さい‥神様‥