見出し画像

苛立ちとともに‥

 毎日、毎日、腹が立つものです。
余裕無し、ゆとり無し‥。

休みでも休まらない。寝れない日々。
毎日、目が合う度、口を開く度に母親と口喧嘩するばかり。

落ち着かない。

今日も悩みノート書いて、某サポステに向かったのだが、又‥、もういい加減にしてくれ、馬鹿やないのかと思う程、パソコンが立ち上がらず、更新をし忘れていた職員がいた。てか‥、更新が終了するのが長すぎる。

これでもう‥、6回目じゃないのか‥。

某サポステに来て、半年間くらい経ち、何回も経ち上がらなく出来ずに終わった事ある。

パソコン自体がもう、古い。

後、某サポステに遭いたくない男Nが来たりしていて、最悪な気分にもなった。

向こうは私の事には気付いていなかったと思うが‥。

このNという男は、某就労移行支援時代に同じ利用者として関わっていた。

卒業と同時に、もう関わりたくなかったし、元彼Yとも関わっていた為、自分から縁を切り、電話番号も全て消したのだ。

それに、Nという男は、私の嫌な支援機関の支援員TやK達とも関わりがある為、怖いのだ。私は、自分の中ではその嫌な支援員達と縁を切っている。

顔を合わせたりするのも嫌だし、何だかんだ言いそうだし‥。Nが‥。色々‥そいつ等に‥

私の思い込みが激しくなってくる。

某サポステでは、個人情報は秘密にしていると思うが。 

私がその嫌な支援員達の事は分かっていると思うが‥。

以前、私を担当してくれていたOさんは。

何か‥、某サポステに嫌な支援員達が訪ねて来たら余計に緊張するし、怖くなるし、煩くなってくる。

 被害妄想が強くなってくる。

こいつは異常だと思われているだろうけど‥

特に親達からは‥

もう‥、何もかも‥ぐちゃぐちゃだ。

4ヶ月振りに髪を染め直しながら、ブツッたりした今日この頃‥。

  外の落葉掃き掃除を終えた後に、物凄い勢いで大量の雨が降って来たり、大きな雷が鳴り響いた午後3時過ぎ‥

きっと‥、この大きな雷も私のブチ切れの意味なのか、天罰なのか‥
嫌な支援員達からの‥

そして‥、この大量の雨は、涙なのか‥

 答えが分からない‥

迷路のようだ‥

出口が見えない‥

 パズルのような人生‥