見出し画像

明日は‥

今日は1日中、雨が降り続いている。
今日は、パソコン学習の復習したり、封入作業の折り方を少しだけど練習したり、本を読んだり、コピーした履歴書の志望動機を読んだりとした日でもある。

自分的にはダラけていたかもしれない。

明日は午後2時から某県庁で面接だ。
緊張はする。

面接が楽しければ良いけどな‥。

明日は、忘れ物は必ずしないようにしないといけない。

何回も何回も鞄の中を確認するのだ!!
精神障害者手帳は忘れたらいけない!!
持っていかないと駄目だから!!

後、遅刻しないことだ。

深呼吸は必ずするのだ!!某サポステの担当Oさんが言っていたみたいに。

 私を応援してくれている皆さんのメッセージは大切にスマホの中に保管している。

見よう!!電車の中とかで‥。

面接の時は私、胃がキリキリしているので食事が喉を通らなかったりする。

明日は、お粥を作って食べて行こう!!

 確認を忘れずに!!