見出し画像

今日は1日中‥、雨が降ったり、曇ったり、少し晴れたりと忙しい天気だった

タイトルにあげたように、今日の天気は忙しい。
 雨がザーザー降ったり、時には少し晴れたり曇ったりと‥。

 明日も全国的には天気が悪いらしいけど。

嫌だな。明日は某精神科クリニックに行く日だ。  年内最後になる。

 色々‥、溜まっていること臨床心理士K先生に日記や悩みノートを見せながら話そう。

やっと任意継続した健康保険証を持っていけるよ。  高い金払わなければ良いのにな。
確かそんなに金掛からないと言っていたような気もするんだが‥。

 前回11月に行ったときには、まだ健康保険証も出来ていなかったので保留にしてもらったんだけど。

 期待等したくない。

明日、某精神科クリニック早くしてほしい。
どうせ、家に着くのもめちゃくちゃ遅くなること覚悟している。

 毎回‥、心の中で待合室でブツクサ言いながら、脚トントンしていたりする事もある。
 
 後、仮眠とるために療養室で寝らしてもらう事もある。

 嗚呼‥、何か肩痛い‥。
 午前中、姪っ子に手紙を清書したりしていたから肩凝ったし疲れたよ。

やはり、疲れるもんだ。
力入るもんだから。

月曜日に何とか郵送することが出来る!!

とりあえず、一旦‥、ここで失礼する。

夕飯の手伝いを行わねばならず‥。