見出し画像

今日の午後…。

外が曇っている…。雨は降っていないけど‥。

こんな日は決まって頭が痛くなる…。

後、もう生理近いのかな…。顎にもニキビが出てきている‥。生理が近くなるときは決まってニキビが出てくる…。鬱陶しい…。

そんなことで今日の午後は、筋トレをしに近所の某トレーニングに行ってきた。ランニングマシーンではしっている時に、20代前半くらいの女性が、ランニングマシーンのスイッチがどこにあるのか分からなかったらしく、私の所に「教えて下さい!!」と来た。

一瞬、驚いた。某トレーニングジムに通い出して約10年…。

まさか、こんなことがあるなんて…。
想像さえしなかった‥。

一応、その女性に教えることが出来た。

「ありがとうございます」と笑顔で言ってくれて嬉しかった。

 私自身も少し筋肉痛になったり疲れたりしたけど、集中して筋トレに取り組めたと思う。

朝も、夕食の鶏の唐揚げの下ごしらえとか春雨を作ったり、掃除したりで大変だったけど、 今日はまぁまぁの1日でした。