見出し画像

何処かヘ連れて行ってもらっても結局ワーワー母親と口喧嘩になって泣いての日だった‥

現在も‥、ベッドの中で‥、ずっと涙が止まらない‥。

母親とワーワー口喧嘩したから‥。好きで私は‥口喧嘩しているわけでもない。

母親とはどうしてもワーワー口喧嘩になる。

 母親に何処かヘ連れて行ってもらっても、何かを食べても服を買っても心の底から楽しいと思えない。温泉でもワーワーなった。

パソコンの事とかサポートステーションの事とか色々‥。私は自分に自信がないし、完璧にパソコンをマスターして暗記が出来ない。

You Tube動画を見ながら時間がかかっても私はパソコン学習をしているのだけれど、全然自信がないし不安で堪らなく焦ってくるのだ。

そう言われると私は焦って焦って落ち着かない…。某ケアハウスを辞めてから焦りと不安の戦いだ。

ワーワー口喧嘩‥。家に帰ってから、爆発して、デカい声で泣きながらの口喧嘩‥

サポートステーションの事もそうだが、パソコンの指導をしてくれるのかなんて期待出来ない。まだ、SST(ソーシャルスキルトレーニング)一回のみしかやってくれていないし。  母親がパソコンの事とか言って来たから余計に焦り出したし、それに担当者の者も毎日出勤な訳ではないし、全てが分かるわけないし‥。

結局、私は又‥、誰も信用出来なくなる。

そうやって何度も何度も裏切られて来たし、でまかせな者にも出逢って来たし‥。

サポートステーションでも、私は、やっぱり臨床心理士の人がついていないと駄目なのよ。  某精神科クリニックだけでは治まらない。  サポートステーション担当者の者に臨床心理士のことをお願いしてもすぐに用意してくれずだ。

何か‥、元から自信全く無いし、人生どん底で職無し、男無し、金無し、友達無しの29歳女‥。  失敗だらけのアラサー女。

発達障害持ちでADHD持ちで軽度知的障害持ちで、最悪な人生。

普通になれないのが辛い。

何もかも信用なれない‥。

 ストレス疲れで歯が痛い。

今朝見た夢最悪だった。

辞めた某ケアハウスが出た夢‥。

「出て来んなよ」と思った。

二度と‥お互いが(Y事務長や介護職員)顔も見たくないと思っているし、声だって聞きたくないとも思っているよ…。
きっと‥。