見出し画像

昨日の大雨から一転したが暑い今日この頃‥


 暑い‥。昨夜も暑くて何度目を覚ましたやら分からない。毛布も要らなくなるのかな‥

急に暑くなり、汗もかいたりするから余計又、具合悪くなったりもするから怖いのだ。

この前の1週間以上も体調不良になったことが何より辛く苦しかったので、体調悪くなることが太るのと同じくらい怖くなってきている。

昨日は、親達と一緒に久し振りに某温泉に連れて行って貰えた。

行く前は色々、いつもの事だが、愚痴愚痴なることあったけど。

お風呂セット+念の為ドライヤーも持って行くのが重たい。

荷物になるけど一応持って行ったのだ。
 人がいっぱいいる為ドライヤーが使えない可能性大だから。これも又、面倒い事何だけどな私的には‥。

でも、そこの某温泉はドライヤーをするたんびにお金を払う所ではないから助かってはいるんだが。

正月に行った某温泉Hとは違って。
そこはもう行きたくない。親達とワーワー喧嘩したのもあるし、狭いし、行ったって面白くなかったし、WiFiだって使えやしない所でもあったからな。

久し振りに浸かった昨日の某温泉は気持ちの良いものだった。

塩サウナや窯のサウナに小さな外にあるお風呂もだ。

広いから、人が多くても気にならないもんだ。県外からも来たりするもんだ。県外ナンバー(車)が多いのも分かる。

何のわだかまりもなく又、浸かる事が出来たらな。

今日の日中暑苦しい。

今日は某サポステに行っていたのもあり、昼食を食べる時間も無く帰って来てお菓子を食べたりしたので、少しお腹空いて来た。

体調回復後に漸く某サポステにも行けた。
サーティファイExcelの3級練習問題Chapter3には進んでいる。

もう、サーティファイExcelの3級練習問題と模擬問題に進むことが出来たら、私は某サポステを卒業すると決めている。

いつ終了するのか分からないが‥。

 きちんと学び、習得した上で卒業したい‥
サーティファイの試験は受けなくて良いから、基本だけは知って学んで卒業したい。

何年もずっと居れる場所ではないから某サポステは。

 ファイナンシャルプランナー3級の実技試験は2024年度中には合格したい。

新しいテキストや問題集が出てき次第購入し、勉強しながら就活(アルバイト)するんだ。

それまでに良いアルバイト先が見つかりますように。本に関する所とか‥。理想と希望が強い私‥。

4月8日以降に面接する某和物の所が決まれば良いんだけどな。

4月11日は‥いよいよ‥、齢31歳を迎える。
弱々しいけど、31歳にかけてサーティーワンアイスクリームが食したくなる。元AKB48のさっしーこと指原莉乃さんが31歳を迎えた時にInstagramにサーティーワンアイスクリームを食べていた写真を挙げていたみたいに。
 やりたいな‥。顔は写さずに‥私一人だから‥。 

この2年〜3年ずっと‥辛いし、嫌な事、毎日泣いてばかりの日々‥