見出し画像

頭痛く‥まだ疲れが残っている

ベッドの中でnoteを投稿しています。

朝は、ドリンク飲むの忘れてしまった。

又‥、忘れちゃったな‥。

今日の午前中は某ジョブカフェに行き、キャリアコンサルタントUさんと土曜日に受けた面接の事を伝えたら、Uさんも心配してくれていたみたいだった。

Uさん自身、もっと面接対策をしてあげれば良かったなという心残りもあったみたいだ。
私‥、約10年振りくらいの面接でもあったからブランクもあり‥、疲労がまだまだ半端ないくらい残っているから‥。

それは、Uさんも分かっていたみたいだ。
私、某ジョブカフェに行くまで物凄く不安だったりもしたし、Uさん達にも申し訳ない気持ちでいっぱいだったから謝罪した。

Uさんは、何も怒ることなく、「全然、気にしなくて良いよ!!」と言ってくれた。

泣きそうにもなったりしたけどね。

怒らない人だから安心出来る。

私は、信じているから。キャリアコンサルタントUさんの事。

Uさんに、noteを見せながらだけど、某トレーニングセンターで出逢った私より8歳年上男性Fさんの事を話したら‥、Uさん、笑顔になっていたし、微笑みながら、私に、「あら~そんな事があったんだね」「僕からしたらそのFさんが羨ましいなと思ったりもするし、普通に声を掛けてくれるなんて凄い」「僕だったら掛けづらいな」みたいな事を言っていたUさん。

確かに‥、それは出来ない。私でも。
Fさんも私もお互い初対面同士なのに。

それなのに、Fさんがこんな私なんかに声を掛けてくれるなんて驚いた。雰囲気が男前の人に‥。

 Uさんと他愛のない話しも出来るのが以外と楽しかったりするのです!!

今後の事は分からないが、自分にやれる事、パソコンは諦めないでしっかり習得していき、武器にしていきたいです!!

自信をつけていきたい!!Uさんが言ってくれたように!!

仕事の幅が見つかり、増えていくといいなと願うばかりです。