見出し画像

昨夜の泣き疲れもあったりと色々‥疲れた今日に又‥明日からと考えると‥

題名通り、昨夜は沢山、声を出してベッドの中で泣いた‥。まるで幼稚園児が泣くみたいに(昨日の私のnote投稿を読んで下さった方たちは分かります)

気づけば、朝はいつの間にか涙が消えていた。

今日は、朝早くから両親達に連れられて愛媛県へと向かって行ったのだ。
母親の姉(伯母)の旦那さんに線香をしに‥。
母親の姉(伯母)の旦那さんの遺影も綺麗に飾られていた。良い遺影でもありました。

 行きも帰りも相変わらず父親は色々、母親にもワーワー怒ったりして、車中で横になりながら聴いていた私も辛かったりしたけれど‥

もう‥これは昔からの事だ。

暑くてしんどかった1日だったけれど、滅多に見れない愛媛県の景色や、内子町の古き歴史のある所も散歩が出来て良かったかなとも思いました。

物凄く、蒸し蒸しとしていたのは参ったけど。

一応、鞄の中に3枚くらいのタオルや自分専用の水も準備出来ていて良かった。

心地よい風が吹いて来たこともあったりは、したが‥

Instagramやスレッズにも投稿した私‥
今どきの人達みたいに(笑)

嗚呼‥又明日からとか考えると‥
辛くなるし、しんどくなる。

引退するまで‥ネバーギブアップと言いたい所なんだけど‥

言えない。ネバーギブアップだなんて‥

もう!、期待せずに行くしかない