見出し画像

咳も出てきているし‥この一週間の疲れがやって来ている

現在、少しベッドに寝転びながら、note投稿をしている。

しんどすぎる‥。 FP3級の試験にも焦っている。 過去問解いたら、学科と実技合わせて68点しか取れていない。

嗚呼‥駄目だ。
分からない、苛立ち半端ない計算とか見るだけでブチ切れしそうだ。

ギリギリでも奇跡起こしたいよ。

もう、なんか疲れ過ぎ。

色々、もう溜まりに溜まって来ている。
 大阪から帰って一週間後に疲労が出てきている。咳も出てきて辛い。

 水曜日には、某市役所の中にある某サポステに行って、担当の方に大阪で色々あった事を話す。良かった事や1人の相性が合わない叔母さんと色々あった事等を。
 大体のことは、電話で予約する時に少し話はしているけど。

 まだ溜まっているから‥。
試験もそうだが。

今朝も今朝で母親とワーワーなり、しんどかったもんだ。

午後は午後で勉強しないで、姪っ子に折り紙やら作ったり、手紙を書いたりしないといけなかったのでハードだったな。

終わらすことが出来て良かったが。

毎回のことだが、タブレット動画を見ながら折り紙作成しているので悪戦苦闘するもんだ。

 さてと、寝る前に、過去問の学科を終わらせて早めに寝よう。

もう、しんど過ぎだ。