見出し画像

昨日は‥ストレートに感情爆発してしまいぶつかったり泣いたりの繰り返しでもあった

今朝の金縛りにうなされ、動かない身体‥
少しずつ指を動かしていったら収まってはいったが‥

 夜は何度も目覚め、昨日あった某ジョブカフェでの事を思い出しては目覚め、枕元で涙を流した日々‥

昨日の午後‥某ジョブカフェでは感情が爆発してしまい、ストレートにワーワーぶつかり、ムキになったり、泣いたり‥した日々

尊敬している某ジョブカフェキャリアコンサルタントのUさんに‥

こんなことは何度もあってはぶつかったり、怒ったり、泣いたりの繰り返しですから‥

 投稿していてる現在(7時39分)も涙を溜め込んでいる最中だ。

結局‥私のことなんか‥皆‥、どうでも良いんだ‥。

昨日、そう呟いてしまった。

嘘でも良いから慰めて欲しかったし、これも嘘でも良いから、優しい言葉が欲しかった。

某ジョブカフェの臨床心理士T先生にはストレートに「寂しい」とかハッキリ言ったな。

 もう‥、何もかも頭がパンパンになり分からないし、頭悪いし、兄みたいに賢くないからハッキリ上手く言えないし分からない。

昨日、ガンガンと尊敬しているキャリアコンサルタントUさんに言ってしまった。

アルバイトだって、Uさん達がどうこうしてくれる訳ではないから‥

暫く‥、距離置きたい‥

 あまり口聴きたくない‥

だからといって‥、キャリアコンサルタントUさんの事を嫌いになったわけでもないし、憎んでなんかはいない。

 
 気持ちの整理とかそういうのが分からないし、キャパというものが分からない。自分の‥。

私は、味方になってくれる素敵な年上男性の方が現れてくれたらこの家を出ていきたいという旨を伝えた。

伴侶となる方が欲しいのです。

昨日は、某ジョブカフェで「来なければ良かったな‥」と言ってしまった‥

止まらない涙‥

明日だって全く期待していないけど某サポートセンターに行って話しするのだけど‥それも‥もう‥ていう感じです。

朝も朝で、母親に色々言われ、泣いた日々‥

良いアルバイトかパートが巡って来てくれないかな‥

もう図書館は諦めたほうが良いのかな。障害者枠での‥

私の良いところなんて何処なんだろうな‥

何が向いているのかさえ分からない

この2年〜3年‥、ずっとずっと‥「何者」になるのかさえも分からないまま歳もとっていき、毎日毎日‥泣く日々‥