見出し画像

眠れない夜‥、涙が止まらない‥

 目が沢山‥、腫れていてしんどく、痛い。

涙が‥ずっと‥止まらない‥。

明日は‥某ジョブカフェで午後から約2時間パソコンExcelセミナーへ行く日なのに‥。

顔や目が腫れていて辛い‥。

 もう‥、涙が一生止まらないのかな‥。

一応、さっきはタブレット動画を見ながらパソコン学習Excelをしたのだけれど‥。
完璧に丸暗記なんて出来ないし、又、記憶が外れているよ。

自信等、さらさら無いし‥。

そして‥、日記帳にもぐちゃぐちゃになったが‥、辛く、死にたい、消えたいと思っている事を‥、ぐちゃぐちゃに書いてしまった。

日記帳も‥もうじき10冊目が終わろうとしている。

11冊目に突入する。

書ける時に‥、又、書こう。

今日のワールドカップサッカーは日本はコスタリカに負けてしまった。

何だか…、面白く感じなかった‥。

私が見ると‥よく負ける‥。