見出し画像

寝起きの口移しオレンジジュースってどう?

kikiさんからお題もらったからひさびさに記事書いてみた。

ことの発端は相互フォロワーさん、kikiさんの記事。

彼女の知り合いに、寝起きに自分の彼女の口にフリスクを入れて自分も食う男っていうのがいるらしく、「それってナチュラルに口が臭いっていわれているみたいで嫌だね」というコメントから、別の大人なフリスクの使い方を遠回しに語るコメント等でにぎわっていた。

その時の俺のコメント。

たしかに朝起きたら皆口が臭いってのはあるけど、フリスクは俺も微妙だわ。
オレンジジュース口に含んで寝起きの元カノに口移しで飲ませたりとかはやったけど、あれも雑菌まみれでやってるかもだから人の事言えないかw

これは比較的ウケたらしく、

『寝起きの口移しオレンジジュースってどう?』
↑このタイトル記事プレゼントします🎁笑

と、記事タイトルを頂いたのでせっかくだから何か書いてみる。

寝起きの口は誰だって臭いと思うんだが、露骨にアイテムを押しつけるのは野暮な気がする。多少何かアレだと思っても変な味のキスを含めてそれはそういうものとしてしていちゃつくというのが、カップルの正しい朝の過ごし方だと俺は思っていた。

俺の場合は匂いがどうのというより、何かちょっかいをかけたくてやってみたことだったんだが、彼女には鼻に入ったって怒られた。

また別の時は、一緒に朝食を食べた後いちゃつこうとしたら、口の中が辛くなるからやめてって怒られたことがあった。

というのもその日、目玉焼きにタバスコかけて食ったから。

あれ、ゴリのところで目玉焼きに何かけるアンケで答えたんだけど。

hydeさんにもネタだよね?とか言われたけど、タバスコかけて食うのは俺だけだったらしい。

フリックスを彼女の口につっこむ(自分も食べる)男も、オレンジジュースとかタバスコかけた目玉焼き男に言われたくないかもしれない。

とにかくこれから恋人と朝を迎えることになった場合、起き抜けに彼女の口に何を入れるのが正解なのか知りたい。




この記事が参加している募集

#note感想文

10,722件