見出し画像

大学生…私の悩みの種。

私の育て方もよくなかったのかもしれない。

私なりに一生懸命育てたはずだが、何かズレてしまったのだろうか?

大学生は、多分外面は良い。
友達もそれなりにいる。

私は、市役所などで相談すべきなのか悩む。
暴力はない。
言葉の攻撃がすごい。
自分の意思だけを言って、こちらの意見は全否定。
話にならないと言えば逆ギレ!

私は、我が子ながら、こんなにも気が合わない人は珍しい。
親子だから、仲良くなんておもわないが、点と線で、厳しい。

大学生よ。
この世の中で生き抜くには、もっと大人にならなければ、かなり厳しいとおもう。

ほとほと、疲れ果てている。
大学生が、アパートに帰るとほっとする自分がいる。
ダメ母である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?