見出し画像

大学生20歳卒業まで後7日

波乱万丈だった20歳

占い🔮どの占いにもいわれた、20歳スランプ運、波乱運…

まんまとその運の波にのり、後7日で

21歳になる!

指折り数えている7日。

ほんとに大学生は波乱万丈だった。
本人は辛かったか?わからないが、私は辛かった。
気分の起伏が激しく、たまらなかった。

でも、この一年で私は学んだ事が沢山ある。
自分の枠が全てでなく、子供といえど20歳を迎えた成人男子。

安定を求めてしまう母と違い、大学生は、私とは違う安定を求め満足しているようだ。

人には色々な感じ方がある、
安定だって人それぞれの感じ方だ。

私は学んだ。
だが、未だ学部変更しなかったら?と思うときもある。
でも、仕方ないそー思ってしまうのだから。

これからは、そー思う気持ちも含めて大学生の21歳を楽しみにしている。

きっとv字回復まではいかずとも、緩やかに上がってゆくだろう。

頑張っておくれ!大学生、

苦しんだ分きっと、糧になっている事を願っているよ母さんは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?