見出し画像

志村けんさん。

志村けんさんが、お亡くなりになった。
志村けんさんを知らない日本人はいないくらい老若男女に知られていた芸能人ではないだろうか?

そして、誰からも笑い声を出せた人だろう。
私は、8時だよ!全員集合!世代だ。

土曜日の8時が楽しみだった。
居間で家族と笑いなら見た番組であった。

コロナの怖さもわかっていたが、より怖さを知った。

志村けんさんの死が誰もが、今まで以上のコロナへの関心があるはずだ。

もう。誰がなっても感染してもおかしくないところまできている。

うがい、手洗い、エチケット!

なるべく外出控え、自分の為に!人のために!

志村けんさんのご冥福をお祈りします。
とても寂しいし、ショックだった。
また、志村けんさんのご親族の方々の、丁寧な対応にも、志村けんさんのご家庭やご家族の優しさが溢れていた。

お笑いのヒーローだったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?