見出し画像

絶対に褒められる「魔法のボディーミスト」

こんにちは、桃崎です。

気づけば3月。まだまだ寒さは残りますが、最近、暖かい匂いを感じます。

この、暖かい匂いが大好きです。皆さんの中にも、共感してくださる方はいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、昔から鼻が利くので、自分自身も「良い匂いに包まれたい!」と様々な香水、ボディーミストを試してきました。

今回は、その中で一番良かった商品を紹介させていただきます!

その商品とは・・・

フィアンセ/ボディーミスト ピュアシャンプーの香り

50ml 1,320円(税込)

もう、こちらのボディーミストは最強!

#ピュアシャンプーの香りしか勝たんって感じです(笑)

これまで、たくさんの香水を使用してきましたが、結局このボディーミストに戻って来るんですよ。

実際に、2020年3月時点で、累計出荷数 350万本を突破するほどの人気商品!

そんな、フィアンセの良いところをご紹介します。

1.強すぎない

学校や職場に付けていきたいけど、香水は強すぎる。そんな方にオススメしたい商品。

香水が苦手な母ですが、このボディーミストだけは大絶賛!!母もリピートしています。

匂いに敏感な方にも、試していただきたいです。

【香りの特徴】

・「シャンプー」を仕立てのような香り

・すれ違う時に、ほんのり香る

・イメージしているような「女の子」の香り

・香りが持続する

2.コスパが良い

良い香りがする香水って少量で高価なものが多いイメージですが、この商品は、50ml1,320円(税込)というコスパの良さ。

しかも、ロフトや近くのドラックストアで、気軽に購入することができます。

3.長く使える

この香りにハマって、移動教室の度に付けていますが、減ることを知りません!50ml入っているので、結構な頻度で付けても2ヶ月は持ちます。

匂いを気にして、定期的に付けている方にオススメです。

4.とにかく、褒められる

このボディーミストをつけるようになって、匂いを褒められることが本当に多くなりました。

【これまでに、褒められた言葉】

・めっちゃ良い匂いする

・そのミスト、私も欲しい

・THE女の子の匂いだね

実際に友人と過ごしている時はもちろん、すれ違う時、振り向いた時によく言われていました。

また、付けてすぐは、「なんか、めっちゃ良い匂いしない?」と近くにいた方々が話していました。「私ですよ」と、ドヤ顔をかましたくなりました(笑)

まとめ

・清潔感漂う女の子の香り

・学校や職場にもOKな香りの強さ

・万人ウケする

・長く使える+コスパがいい

・気軽に購入できる

・とにかく匂いを褒められる

この香り嫌いな人っていないのでは?と思うくらいに、最高です。

「良い匂いに包まれたい」そんな方は、絶対に購入してください!

p.s.

皆さんが使用している香水やボディーミスト、オススメを教えてください。

また、良い匂いの柔軟剤を探しているので教えていただけたら、嬉しく思います。







この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?