見出し画像

4日目〜あつまれどうぶつの森プレイ日記:タヌキ商店OPEN

ということで、無事にオープンした「タヌキ商店」!待ちに待ってました。なぜならば…私は「床・壁を買いたい!!!!!」って、すごーく思っていたのだから。もう全部買い占めちゃうかもしれない程に、そららへの思い入れが強すぎるの(←職業病です)

画像1

謎のエッグスタイルも気にせずに、真っ先に、戸棚に向かってワクワクしながら、手に入れました!さて、お部屋に戻って貼り替えよう!

あっ。紹介が遅れましたが、初期住民は、どうだい「パタヤ」&ジョリッ「テッチャン」です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?