見出し画像

くるるの杜

札幌から1時間ぐらい北広島市のくるるの杜でお昼ご飯を食べに行きました!!


知り合いの人が美味しい!野菜がいいよ!とおすすめ気になっていたので行ってきました!

北海道北広島市大曲377−1

画像1

雪が積もってて畑は見えなかったけど、夏は行くなら自然がたくさんで良さそう。

農業体験も色々あり、子どもとかと来ると楽しいそうでした。独身だけど…笑


農村レストランでランチをしてきました。1400円で食べ放題でした。

入るとお客さんが結構いました。コロナウイルスの対策もバッチリ。


さそっく食事を取りに行き、美味しそうな物ばかりで…

ワンプレートにたくさん笑

画像2

本当に野菜が美味しかった!味噌汁具だくさん!天ぷらサクサク!

また行きたい所です。

まだたくさん行きたい所があるのでupします。

北海道の旅行する時は是非ヾ(●´∇`●)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?