見出し画像

イライラの原因を探る 満月の影響?!

お疲れ様です。

昨日からこの上なくイライラ。

意味もなくイライラ。

息子の言動にイライラ。

きっと八つ当たり。

今日も全てにイライラ。

普段から気に入らないことや人に対して思いを伝えてこなかったから、それが爆発した感は正直ある。

愚痴や不満はあまり言いたくないけれど、本当にもう無理だなぁと思う相手がいる。 
完全に拒否反応が出ている。

自分軸で動けなくなっている。
完全に相手にのまれているんです。
いつもならスルーできるのですが・・・

気分を変えようと山に上がって、山頂から海を眺めて大きく深呼吸。
少しおちついたけれど、パワー不足。
エネルギー泥棒にエネルギーを奪われたまま。

このようなイライラや体調不良は満月による影響かもしれないというような記事をみかけました。
好転反応らしい。
そうであることを切に願う。
それならば、この先良い方向へ進むはずだから。

昨日令和6年5月23日は射手座満月でした。

解放。執着を手放す。

ホロスコープはあまりわからないけれど、信じた方が前に進めるならそうしようと思います。

とりあえず不要なものは捨てる。

自身の気持ちを整理したくて綴ってみました。

ありがとうございました。

書き出すって大切。
普段はノート(紙)に書きだすのですが、なんとなくnoteに書き出ししてみたくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?