見出し画像

誕生日🎂

お疲れ様です。
今日から仕事はじめの方がほとんどでしょうか?

私は帰省生活も終わり、家に帰る電車の中でnote執筆中。

昨日は誕生日で、実家にてお祝いをしてもらいました。
祝ってくれる人がいるのは幸せだと改めて実感しました。

息子からは欲しかった(金属鉛筆)をもらいました。
ありがとう。

birthday cake 


金属鉛筆

メタシル鉛筆。
芯は黒鉛を混ぜた特殊合金。
削らなくてかける鉛筆

本当はノック式ではないものが欲しかったんだけど、値がはるし、安い方を息子に買ってもいました。

使い心地は良い。濃さは私的には薄く感じるかな。H相当となっている。
手が汚れないのは嬉しい。

久々の帰省生活も終わり、楽しんだので、仕事をがんばる事にします。

今年は、行きたい場所に行き、やりたいことをやり、食べたいものを食べて、自分の思いはきちんと相手に伝える!そんな1年にしたいと思います。

それから「1人○○」に挑戦すると決めてます。
例えば、
1人カラオケ
1人ドライブ
1人ブックカフェに行く
等々。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

そうそう、お弁当便りはまだまだ先になりそうです(笑)
すてきな1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?