見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の九十六

お疲れ様です。
連休明けの月曜日はなんだか気分的にテンション低め。
そんな私とは反対に今朝は普段より早く起きてきてスッキリした顔の息子。

今日は17歳の誕生日なんです。
おめでとう👏🎂
一年後には成人年齢。 18歳。 
楽しい17歳を過ごして欲しいな。

そんな
11月6日㈪のお品書き
□にんじんご飯にかつおチーズふりかけ
□ハンバーグ(豚ミンチ)
□マカロニサラダ
□きゅうりとミニトマト
□焼き鳥
□味噌汁

今日はカニの解禁日でもあり息子の好きなセコガニを毎年、義母さんが購入してくれてカニと赤飯とケーキでお祝いしました。

友達からはたくさんのぬいぐるみ(笑)をもらってました。
祝ってくれる友達がいて幸せな息子。
素敵な友達に感謝。
母は嬉しい。

今週もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?