見出し画像

お弁当便り78日目

こんばんは。
今日は今までで一番見映えよく写真を撮れました🎵 
いつも写真を撮った時はきれいだけど、いざ投稿するとかなり暗かったりして悩みの種だったから💦 
加工してもいいのだけれど、なんかごまかしているみたいでそのままの写真を使いたくて😓 

ではでは、
9月18日(日)のお品書き

ふりかけご飯&栗ご飯
おでんの残り
レンジで簡単ハムエッグ
トマト
ミートボール(市販品)

連休なのに大会2日目。
息子よ、お疲れさまでした。
で、
お弁当を全く食べずに帰宅😱
休みの顧問の先生が差し入れをくれたらしく、それでお腹が一杯になったそう!  
なんだかモヤモヤ…… 

お弁当は明日やっと休みなので、朝に食べるらしい。
食事を残すことはまずない。もったいないことはしない!そんな息子を誇らしく思うけれど、日中暑かったから、傷んでないか、お腹壊さないか心配だけど、
「大丈夫。大丈夫。」もったいない!
食べる!とのこと。 味がおかしいと思ったらやめて起きなさい!と念押しした。食中毒恐い😖 

明日はやっとお弁当作りから解放(笑) 
作るのは好きだけどね。

今日も1日お疲れさまでした。
明日も早朝出勤! 頑張ろう。

訪問していただきありがとうございました。

素敵な夢をみれますように。
おやすみなさい。
おはようございますの人は素敵な1日になりますように🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?