2022/10/16


皆さんいかがお過ごしですか。僕は今親からパクったデパスで程よくラリってます。ラリってるというか脳みそがゼリー状の何かに包まれている感じでぼやっとしてます。親の薬パクることもデパス飲むのも全て悪いことだしどうせ後でバレて怒られる事くらい分かっているけれど、謎の不安感には耐えられませんでした。懺悔。

最近の僕はというと親にODを告白してからODをあまりしてない反動、リスカしたい欲が再発して暇さえあれば腕切ってます。あとタバコ吸う本数がバカ増えた。心の何かの隙間を埋める為に吸っている。味が美味しいとかは何も感じてない、ただタバコを吸ってる間だけは何も考えなくていいから吸ってる。

元々の希死念慮もあるけど、推しの言葉でより自殺について考えるようになった。宇宙規模で考えたら人間1人の悩みなんてちっぽけだからポジティブに考えよーって言う推しもいるけど、僕は逆に自分なんてちっぽけな訳で、自分一人がこの世から消えても何も世界は変わらないとか思ったりして余計に死んでしまってもいいんじゃないかと思ってしまったりする。推しが存在してくれているからなんとか生き延びているけれど、推しが「将来の夢、自殺」って言ってるし推しが死んでしまったら本当に僕には何も無くなってしまうから、推しというよりもう信者と名乗った方が早いんだと思う。卵投げた時も地震ツイートも全て不謹慎と分かっていながらそんな事出来る推しすごい!推し様の紡ぐ言葉、行動全て全肯定してしまうし持ってる物、身につけてるもの、食べた物、全て摂取したいと思ってしまっているから世間一般からしたら狂信者だし僕の頭は可笑しいと思われているに違いない。でもそれくらい今の僕の人生には推ししかないんだ。可笑しいと思われても上等だ。

てな感じで今の僕はこんな感じです。頭おかしいです。ラリってるから脳死で文章書きなぐりだから意味わからなくても許して。いや、許さなくていいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?