見出し画像

幸せの種を撒き散らせ!幸福のチャリティーセッション!

みなさんこんにちは!4steppersのトリトリです。

本日は昨日の投稿でご案内した通り、
チャリティーセッションの告知でございます😌

詳細は投稿の最後に書きますので
このまま読み進めてくださいませ✨


▼▼▼

結婚やら引っ越しやらで
なかなかセッションらしいセッションが
できておりませんでしたが、

先日、久々に体験セッションをやったら
めちゃくちゃ楽しかったし、
クライアントさんにも大変喜んでいただけました😌

また以前のセッションに比べて見える部分も
大きく変わっていたので

これはもっと多くの人に届けなければ!
と思った次第です。


▼▼▼

通常体験セッションは
90分15,000円でやっておりますが、

今回はチャリティー企画。

1回30分
最低金額1,000円からのお気持ち制です。

僕はお金は1円もいただきません。

その代わりに参加される皆さんには
募金や寄附を通して
お金を与える体験をしていただきます😌


▼▼▼

ダイヤモンドの智慧では

“与えたものと同じようなものが大きくなって返ってくる”

と教えられます。

チャリティーセッションを通して
与えることを体験していただきたいんですね。

すると皆さんの心の中に
お金の種が植えられていきます。

それを丁寧にコーヒー瞑想することで種は芽を出し、
与えた以上のお金となって返ってくるのです。

▼▼▼


僕は僕で、
セッションを提供することができるのに加え

「与える機会を与える」という
より崇高な徳を積ませていただけるという

究極の徳の循環がなされる
チャリティーセッションとなっております。

30分という短い時間なので、
深く掘り下げていくことは難しいかもしれませんが、

今抱える問題を種の視点で分析したり、
叶えたい夢へのアプローチを
空の理論を用いながらお伝えできたらと考えております。

▼▼▼


お申し込みは以下のLINE@から!

https://lin.ee/cHAgNkJ

LINE@に直接「チャリティーセッション」と打ち込んで
送信いただければ申し込み完了です。

アドバンスレベル2の翻訳作業が入ったため、
一旦先着5名様限定とさせていただきます。

希望される方はお早めにお申し込みくださいませ😌

▼▼▼


さあ、今年も後わずか。

来年に向けての良い種を今からたくさん撒いていきましょう!

植えた種は必ず発芽します。

種は裏切らない。

淡々と良き種を植えていきましょう😌

いつもありがとうございます。

トリトリ🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?