はじめまして

ご自由にお書きくださいとのことで自己紹介。

topページにも書いてある通りアラサーシングルマザーです!

子育てをしながら恋愛をしています。

ただそこには問題が山積み!!



過去を遡ると長くなるのですが、

色々な経験の中から実話や持論などなど

記録として残せていけたらと思っています。


学校、結婚、離婚、子育て、恋愛、仕事・・・

小出し小出しにはなりますが、酸いも甘いもなんだか経験するスピードが早いような・・・

基本的に女という生き物を圧倒的に気持ち悪いものと思っているわたしです。


このノートに書くことはあくまでも持論であり挑戦状ではないので、文句は受け付けません。

意見や感想は耳を傾けます。


少しでも多くの方と共感できたらいいなと思いながら、できない人にはこんな人もいるんだなと広い心で受け止めて貰えるとうれしいです。



皆さんのわかるぅ〜をたくさん提供できたらいいなっ


気をつけてはいますが、誤字脱字のプロ為、読みにくい所かあちこちみられるかもしれないですがお許しを・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?