見出し画像

isaと申します。

いざと申します。

初めて書きます。
日々のあったこと、備忘録、メモ、的な感じでゆるくやろうかなと思ってます。

isaとは、スペイン語で【神との約束】という意味です。
note 用のお名前です。ここでは素自分でいたいという想いと覚えやすいのでこちらにしてみました。
ひらがなとかのほうがいいのかな?😅


それでは自己紹介いってみよー!
〜自己紹介〜

高校時代にオーストラリアメルボルンと台北に留学。
大学はスペイン語を学ぶ。
【一時期】4か国語喋れるように。(日本語・英語・中国語・スペイン語)
世界3大言語を取得して世界中の人とコミュニケーションとれる!と思ってたらいつのまにか10年の月日が。

現在は会社員です。
広報、広告制作ディレクター
サービス企画開発
的な感じで企画系のお仕事です。コロナの影響で予算が削られ毎日頭が痛いです(笑)

愛用品はディオール❤️
スキンケア、コスメは全てディオールです。

自分の事書くってなんだか恥ずかしいけど、ちょっとずつ頑張ろうと思います。

isa

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#名前の由来

7,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?