見出し画像

1泊3日東京の旅2024Ver. 20240303

弘前に早朝に到着。出発時にはほぼ雪が無かったのに、2日空けていたうちに弘前は雪まみれに。

雪まみれ弘前TOWN

昨日も結局25000歩程度歩いたため、今日は休息(休足)日としたいと思う。

それにしてもしばらくぶりに東京に遊びに行ったら、なんと映える建物・施設ばかりだろうかと感じた。それは青森には無いもので羨ましく思った。まあ、写真を始めなきゃそこまで気にすることもなかったかもしれないけども。

スカイツリーと河津桜。

それでも、東京の人たちは地方の大自然に憧れている。私達としては何もない土地と考えているが、欲しい人には欲しい風景なのだなぁと。お互い無いものねだりなんだろう。
「無い」と思っているものが、実はそこに「在る」。その多角的視点は大切だ。

青森の自然

それにしても、住んでいる土地に「無いもの」に触れる機会を作ることはやはり大切だな、と感じることができた東京旅だった。でも、次は夜行バスはちょっと控えたい。足の疲れが取れない・・・。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2024/3/10(日)
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

5/25(土) New!!
TBA

6/15(土) New!!
TBA

6/29(土) New!!
TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?